

cβ終ったー

あっつい日々なんて吹っ飛ばせー(ムリ

どうにも溶けかかってる中の人です。



さてさて、肝心のLIENSなcβでーすーがー

皆・勤 ☆

みくまお帰り祝いに ちょいとがんばりましたよ。(鬱なのに頑張る。ダメ。

ひっさびさのMMO。

SSもいっぱい撮ったぁ!

えぇ、新入りなPCでばしばしばしぃ!とね~


・・・・・・・・・。


IEを画面外に表示する奇病でSSうp不能の悲劇。泣ける。

どーやってSS移してくるかなー(トオイメ



・・・・・・・・・・・・・・・。


閑話休題。


cβで走り回った感想。


移動が楽になった。

練成とか強化とか、どこでもできる。

武器やら装備やらはソウェル付き状態でガチャっぽい箱ごとドロップ。

・・・そっかー。ソウェルドロップしないんだー。


カイヤさんち行ったらmobの再湧きに困惑。ハヤイヨー!



スキルの配置が結構変わってて、振るのに困惑。

結局、ウインドスラッシュだけで狩ってた気がする。うん。



NPCとの会話に出てくるイラストが半端に変わってて半泣き。

シュレンさんがぁぁぁ!

エラさんがぁぁぁ!



・・・とかなんとか言いながら皆勤でした。

23時までだから、時計とにらめっこしながら狩りまくり。

5chでげしげし暴れてたの自分です。ハイ。


ちなみにテスト1日目は りあら で槍振り回してて

2~最終日までは うーる で魔でしたよ。


魔でもHP多めで驚いたなー。

21歳まで育ててたけど、なんか魔の割に固いなーと思ったら

みくまでの羊77歳よりHP多かった。うはw

その代り、先述のウインドスラッシュ連発の狩りだけだからかもしれないが

攻撃力低いなー。燃えるからいいけどー。



そんなこんなで久々のMMO。

ちょっと気晴らしになったので良し(^^)

次はoβかー、がんばるどーww(←だから頑張っちゃダメ

いつものことだけどー

ども、記事の投稿忘れてた中の人です。



LIENS Online の cβテスター公募の件。


えぇ、当選ですよ。

何かの縁だし。 最期まで見届けますよっ!(コラ


うぅむ、なんて名前にしようかなー。。。





とにもかくにも。

同じく当たった皆様、よろしくねー(^^)

りんごー

一日が早く過ぎるのは老化のせいか?とか考えてしまう。。。
ども、中の人です(^^;



さてと。


http://www.4gamer.net/games/023/G002372/20090717085/

りんごルーレットー。

どこまでもカユイ所を突いてくるのぅ。。。
MicMac始めたきっかけ=Macっぽいから!(コラ
今も半分りんごユーザーなのでっ!w 毒りんごラヴですよハイ。
こんなどうでもいいことで りあんの好感度あっぷー↑↑(イイノカ



ルーレットはメイトと一緒にmob200体倒すと出るそうな。

ほむほむ。 いつでもいっしょ…ってそれは みくまのキャッチコピーだぬ!w



ソウルメイトの機能もちゃんと残っててうれしいなーw

うん…メイト組む相手がいればね…(|||∀|||)ガーン



そんなこんなでじわじわ楽しみにしてる中の人でした(^^)




おまけ

運営…GMブログ書いてるけど…癖あって面白いぬー!

http://ameblo.jp/ndoors/



募集には乗ってみる

今日の昼間にうっかり外出したら、

うっかり焼け死ぬんじゃないかと思った中の人です。

(石畳はやばいよ!ステーキになるよ!



どうでもいいことは置いといて。

http://www.liens-online.jp/landing/

cβの募集が13日にはじまりまして。

公式も更新されたー。


cβの間のイベントとか見てると、運営の手探り感満載な動きにニヤニヤしてしまう(・w・)

土台のMMOは まぞかろうが平気だけど(←慣れた

運営はどこまで頑張ってくれるかな?ってとこも見守る楽しみかと(^^)

(始まる前から見守り前提なのは気にしちゃいけないw)


…え? cβ?

えぇ、募集開始当日に抜かりなく応募してますよ?

あたるといいなーw

cβ出たね

またまた りあん。


ちぇっくしたら またプレス出てるし。

http://www.4gamer.net/games/023/G002372/20090709045/

ほぅほぅ、cβはじまるのかー。



って。

なぜにディザーサイトに書かないんだww
(更新回数少ないほうが手間かからなくていいのは分らなくもないけど。。)



りあん自体も楽しみだけど、運営も面白いなぁw


| TOP | NEXT


