

【引越し記事】クエ~

Poauの残りクエもあと少しw
・・・まぁ、Lvがあれなので、チェスはまるまる残してるのだけど^^;


課金装備が増えてたので、この際♪とガチャw
7000012700800if.jpg


・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

余計に黄色くなってしもたぁぁ!><


ごめんよ、Poau^^;

装備換えられるまで頑張ろうねぇ><




そのままクエ続行してみたのだけどw

・・・あかん、やっぱり存在があかん。。。

あのボスキノコどないかして!(注.デザインが大嫌い。上司に似すぎ!!!)
7000012700801if.jpg




色合いが以前にも増して怒りを掻き立てる仕様になってて、

しばらく居座ってがしがし狩ったのは言うまでも無く。。。。。

だってキライなんだもの><


目標は、、、とりあえず転職、かな?w

【引越し記事】上がったよ~

あいあい、懲りない羊でございますw

鯖に蹴られて復帰してみれば隙間に挟まり。
7000012699400if.jpg


狩ってみれば毎度おなじみ100.00%・・・><
7000012699401if.jpg


でもでもめげずに狩って、上げたっ!
7000012699402if.jpg


・・・・・・って、上がったの結構前なのだけどね~^^;

【引越し記事】再戦w

こないだ無人だったカイヤさんとこに行ってきたw
7000012079000if.jpg


前に挑戦してたのだけど、見事に無人で。。。何も出来ずに帰ってきたけど。
うーるで様子見したら、ちゃんとmobいたw
うし、行っちゃるwとばかりに特攻行ってきたw

・・・うーん、うーるより楽かもしれないねぇw
魔はスキル攻撃ばかりだけど、アチャは一般攻撃もできるから省エネだw
カイヤさん相手にも「あーバキュ、バキュw」とやる気減ってても軽く倒せて。。。

魔って一体><


くつろぎ調のダンジョン探索w
いっしょに座り込んでのほほんとしてましたよ~

・・・スウェイドさん(メインキャラの”ちと”のクラマス)が ささ くれたのに反応してみたのだけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?w
7000012079001if.jpg


キャラ存在しないって。。。><

思いっきりさっきまで喋っといてそりゃないわ~^^;
みくまの気まぐれもなかなかやるのぅ^^;;;


ついしん
また街中にmob。。。何しに来たんだかw
7000012079002if.jpg

【引越し記事】装備変わった~

みたまんまw
7000012077700if.jpg


大地の装備+よくわからん課金物w

色味が似てるので合わせてみたが。。。足が!w

パンダ足も赤系だったのでまぁいっかwと装備したのだけどね、

頭に耳生えてるから、ケモノっぽさが余計に出てるなぁ^^;


ついしん
課金物、ふつうのが欲しかっただけなので普通に買えばよかったはず。
何を間違ってガチャ><
ガチャガチャやってたら、レア物が先に出るとは何事ですか!と、ぐったりw
(レア物は黄色+黒なので色が合わん^^;)

【引越し記事】メインなのにね^^;

はじめて出てくるメインキャラ^^;
7000012077300if.jpg


中の人と同じ名前なのに、羊に先越されてるのですよ><

はじめて出てくるのに。。。せっかくのお披露目なのに。。。

木の根っこと同化して生首状態とはwww


まぁ、操ってるのが同じ生物ですので?w



そのうち全身まともに出てくる日もあるよきっとw

【引越し記事】散歩という名の迷子^^;

少し間が空いた・・・けど、久しぶりに狩りw何を思ったかカイヤさんとこ行く。
・・・周りの青いの、よく見てたら可愛げ無いねぇ^^;
7000012076700if.jpg

ぷちぷち狩ってるんだけど、カイヤさん怒ってくれなくてしゅーりょー。
残念w


その後、峡谷のぐるぐるMAPをまともにぐるぐるしてみた。
7000012076701if.jpg


ひぃぃぃ!って逃げ回る一方><
しっかり強化しないとダメなんだろねぇw


道中、慟哭のヘパーヴァインさんに初対面。

狩るか狩られるかで悩んでたのだけど、あっさり狩れてよかったw
7000012076702if.jpg


・・・でも、他のmobにうっかり狩られて-2%。痛い><

【引越し記事】クラン変わった

まだ慣れてない^^;
7000011766700if.jpg

お世話になってた○RING○とは兄弟クランらしいけど、
新クランだそうで。

●が今回解散して別クランとして再構築。結果的にはあまり変わらない環境なんだけど。
なぁんとなく複雑な移籍のなか
クラン名がRINGに近いものに決められて、ほっとしてる。

・・・今は見慣れないけどそのうち慣れるかな^^;

ちなみに、うーるはクラン入るの3回目で。。。
=クラン抜けるの2回目><


●RING●は気に入ってただけに。。。移籍に関して悩んだなぁ。
●のクラマスと直接お話してない状況での決断。
RINGのこれまでの流れを全然知らなかったから、ぜルさん(=○のクラマス ミストさん)に
お願いして教えてもらって、あとは自分で考えて移籍決めた。
●のクラマスが戻ってきてくれますように><って。

・・・でも思い入れがある分、脱退ボタンを自分で押すのは、ほんとにつらいねぇ。

晴れてるようで、霞がかった気分。複雑^^;


ついしん
この騒動の中でもクラマスたちに気にかけてもらえてるクラメンは、ほんとに幸せ者。
水面下でがんばってる人がいるんだなって、少しあったかい気持ちになった日w

ついしん2
今となっては。。。なんだけど、○にも行ってみたかったのは事実。
○も●も好きだったからね~

【引越し記事】あれ???w

あいあい、休日にがしがし!と狩ったらこうなったよwま、悩むところがありましてなw

49→50になったのが6月2日。
かのんさん(=ミストさん)とPTだったとき・・・狩りチャだったもんで、SS取り損ねたwww

その夜、ソルメのトルクさんとPT狩りで20%
(1枚めのSS・・・木が浮いてるぞーー;と撮ったのがLv50で一番まともなSSだった><)
7000011623800if.jpg


翌日、昼過ぎにもぞもぞ起き出してIN
失われた峡谷でのクエこなし・・・アルピにお使い帰り(注.クエ中)に太陽に侵入w
MAPの隅っこで爆睡決め込むつもりが、はるさんに発見されPTにおじゃま^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜中の2時まで狩ったら経験値80%台に乗った!^^;

その後、クエ終わってないの思い出してクエ報告へ峡谷入り
→経験値90%乗ったので、そのまま狩り狩り狩り狩り。
7000011623801if.jpg

休み休みかったから朝になったけど、上がるの異常に早かった・・・Lv40台以降で最速じゃなかろうか^^;
(50→51は6月4日の朝)


ま、何を悩んでたのかは、また改めて書きま~

【引越し記事】タイミングが・・・^^;

ソルメの かなりぁちゃんのクエ手伝いに、カイヤさんとこ行ったらばwまぁ、なんか火みたいのが出てるじゃないですかw

ここはひとつ、入っとくべきでしょ☆って、もじょもじょ入ってSS~w
7000011623400if.jpg


・・・・・・・かなりぁちゃん?^^;

SS取ってる横でタイミングよく呪いの帽子って!><


さすが我がソルメ。

無意識にネタくれるなんて・・・・www

| TOP |


