

【引越し記事】今のメイトでござい

Mic Macでのソウルメイト、組みなおしました~
7000016684600if.jpg


いっしょに狩ることが多かったから、メイト組んでも何も変わらずw

でもでも。
SS撮るのにIN画面までいったときに
「おねえちゃんがいる~ww」って妙に感慨深いものが。


・・・・というか、うーる。。。

なんか・・・こう・・・運動会ではりきる子どもみたいなのだがwww

【引越し記事】重量100%

53歳のとき~何を思ったか、掘りに掘って・・・

途中で『重量100%にする~!』と意味不明な目標でさらに掘って・・・


目標達成の瞬間。
7000016543800if.jpg


うん、もう拾えないやねw

【引越し記事】珍しい日だ

のこのこ歩き回ってたら~不思議なことに次々と遭遇w
7000016543102if.jpg 7000016543101if.jpg 7000016543100if.jpg

あら、気分で装備換える癖が炸裂してるwww
(このときは靴が換わってる~)

【引越し記事】狩ったり掘ったり

昨日は狩りもしたんだ・・・少し^^;

狩るといっても、メテオストライクで、どーんw
7000016097200if.jpg

この後に走って逃げるwww



飽きたら掘る~
延々何やってんだろ?って勢いで掘って~
7000016097201if.jpg



飽きたら狩る~



・・・・・・いつまで繰り返してたかは、定かではないwww
(落ちた記憶も無いんよね~)

【引越し記事】じーw

ちとも若干大きくなったのでは?w
注.何度も言うがメインだってばww


この子はオープンβ初日生まれ。 箱入りじゃないけど、大事に育てて・・・ないかw

破壊魔だから火力上げて「うりゃー!」

たまに動かしたかと思ったら、mobに襲いかかって行く図。。。やっぱメインだわww



そしてメインらしく・・・・・・着ぐるみはしてないけども、潜んでる。
7000016051400if.jpg


こっち見てる赤いの=ちとでございますよ。

うーるとは違う成長の仕方してるだけに、大きくなるのが楽しみwww

【引越し記事】こっそりでもないんだがww

片手剣も育ててたよw
7000015999700if.jpg


あるみって。。。えぇ、どっかの誰かさんが『鉄人』と言うてくるからねぇ。。。

鉄ちゃうわー!

こんな勢いで名づけられた戦士^^;


アルミ缶のあるみだと思ってくれればokw


よくみたらお分かりのとおり、ほぼ初期装備~

ソウェルも強化してないんよね^^;;;;



そんな感じで格下ばかり狩ってる22歳w

強化できたあかつきには、赤いのも倒しに行こうねぇww

【引越し記事】間が開いた3

相変わらず黄色いよw
7000015999600if.jpg


装備、一部変更できるお年頃になったというのに。

下衣をお目当てのに変更できるのが49歳~なんだって。

それまでは、こつこつ貯めて強化しとこうかねぇww


Poau、42歳。目標まではまだまだ遠い><

【引越し記事】間が開いた2

りあらは槍らしくなったかな?がしがし、突き突きしてる^^
7000015999400if.jpg


持って走ってる後姿が魔にそっくりだから槍に育てたんだけど

打たれ弱いとこまで似んでよろしいwww


まぁ、魔を2キャラ育ててるから条件反射で回避させてるがw



りあらは現在30歳。

ちゃんと強化すれば、それなりに打たれ強い子になるんだろうなぁww

(装備もソウェルも防御系は未強化だった!)

【引越し記事】間が開いたね~^^;

あいあい、各キャラ順調に育ってますよ~
くれと言われてもやんない☆

はじめに、、、いいかげんLv上がりすぎ感のある うーる。
(何度も言うようだがメインは ちと)
7000015999000if.jpg


メインを差し置いてがんがん育ってくれちゃってまぁ。。。


現在、55歳。育ちにくいはずなんだけど、範囲攻撃しちゃぁ逃げ回ってるおかげで

20%に乗ったねぇ^^;

| TOP |


