

【引越し記事】ボス、こわい

紫キノコは嫌いなんだけども。
あれでもボスなんだって(^^;
7000020376500if.jpg


確かに、Lv見たら30台。20台のMAPに居ていいんですか?ねぇ???


みんなの人気者?だったカニさん(カーニバル)も、Lv60超えが集まってんのに手も足も出ないwww
7000020376501if.jpg

がんちゃん狩るのにカニさんに追っかけられちゃ洒落になんない><
(1回叩かれたら逝ってしまう。お歳は70歳超えてたよ><)

まぁ、うーるは他のキャラの保護にまわすから~がんちゃん狩りはしばらくお休みだけどねw
(狩りたくなったら狩るってことで~)

【引越し記事】ちぇす行った><

久々のりあら~

うーるががっつり貯めこんだアイテムを りあらに渡す→加工終わったら うーるに戻す。
延々繰り返したら りあら加工Lv100になった(^^;
貯める うーるも問題です、ハイ。(組立はうーるだから~練成にもう一人作ろうかねぇ?)

そんなこんなで加工大会しゅーりょーw
やぁやぁおつかれさん☆ んじゃ落ちるねばいばいノシ
・・・りあらに刺されそうな気がしたよ?(槍だから刺すのは得意だ)

りあらのクエみたら・・・あれまぁ、いっぱい残ってるw
うーるを盾に(!)カイヤさんとこのダンジョンクリアして~
チェス。。。
確か、うーる52歳のときにチェスで狩られた記憶が。
むむぅ、りあら連れていけるかな?

はるさんにお願いして一緒に行くことに~
でも、うーる進める→りあら進める・・・の繰り返しはたいへんw (=PC2台を同時に動かしてる)

それでも何とか狩られることなくクエかんりょ~w

SS・・・・変な置物だなコリャwの図。
7000020375800if.jpg

【引越し記事】表示がえらいことに

本業に専念?してたもんで、1週間ちかくINが空いてしまった!ってことで、
りあらも起こしてINしてたのだけども。
INしてたメイトのはるさんの表示が…変(^^;
7000020358700if.jpg

Lv39のプレイヤーって、ありえないw (プレイヤー=Lv60以降の魔の職業)
しかも当時はこのキャラINしてないという奇妙なことにww

謎のはるαさん(Lv39のヒト)、見てるうちに経験値上がって~Lv40。おめでとうww
・・・ん?ちょっと待て。アルピニアでLv39が狩りつづけて上がるわけがない(^^;;;;



MAP上で謎のはるさんの位置が見えるから、おめでとう言いに言ったんだけども~

居なかったw

念のため、りあらで全チャンネル見に行ったけど、居なかったw



変なのw

(正常な表示だと、本物のはるαさんはLv60w SS撮り比べw)

【引越し記事】掘ってたのだが

隅っこで掘り掘り掘り掘り・・・飽きない?って言われるけども。。。

とっくに飽きてるw


でも何かしながらのときは掘ってる方が良い、うんうんw


今日も絵仕事しながら掘ってたんだけども

クラチャで会話しつつ

何を思ったかリヴリー飼い始めつつ

ぱっと画面に向き直ったら、コレ。
7000020061300if.jpg


パロが「ハイハイごめんなさいよ~」と目の前通ってるとこだった(^^;


いきなりの画面に???になったじゃないかっ!

(うーる、言うまでも無く ひと暴れ~)

【引越し記事】還暦+1歳

還暦って、子どもに還るんだよね?

えぇ、還ってみましたとも。


いきなり三輪車乗り回すとか?
7000020051000if.jpg

岩にはまり込んだまま狩ってみるとか?
7000020051001if.jpg


ガントスのお迎えに駄々こねて岩の中入ったように見えなくもないがw



・・・・・・この日、強くなったカニさんに挑んでみよう!ってお誘い受けたので
付いて行ったらね~
立ってただけでいきなりタゲられて、叩かれて逝ったとか。

カニさんがいつも以上にコワイと思ったww

【引越し記事】還暦になった

うーる、還暦迎えてしもたww
7000019944500if.jpg
7000019944500if.jpg


ウォーロックに転職したと同時に杖も換えて心機一転w


・・・まさかウォーロックになるなんてねぇ・・・ちとが破壊魔って位置付けとすると、

うーるはプレイヤー?と思ってただけに、意外なもんだ^^

(ふっ、躊躇したのは某温水洗浄便座ブランドの頭文字も『ウォ』だから
通称も『ウォ!』って呼んでたってのが原因なだけ・・・・・orz)


まぁ、転職したってやることは一緒。

掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り・・・!

プレミオに行って掘りを堪能w
しまいにゃ着替えて掘り!だの、岩にもぐりこんで掘り!だの・・・・・狩りより掘りが楽しいらしい(^^;
7000019944501if.jpg 7000019944502if.jpg

(宝箱出ても、パンチばかり出るけどなwww)

【引越し記事】たまには持ち物変えてみる

バリスタまで赤くなったw
7000019944200if.jpg


夜の渓谷じゃぁもう狩れないLvだから、杖持ってスキル攻撃するのも効率良くない。

んではバリスタ撃ちましょかねぇwwの図。

遠くから突っ立ったまま撃っても痛くない~☆



・・・・・って、メインのクランが同じなエポさんの狩り見物に行ったの図が正しいのだけれどもw

【引越し記事】かさなってる

左は一人じゃなくて、2人が同じ位置にかさなってる(^^;
7000019943800if.jpg


SS撮ったPCだとこんな風に見えてるのだけど、ワイド画面のPCだとかさなって見えないんだねぇ?

・・・・・・ってことに気づいた日w

【引越し記事】時間かかった~

そういう気分だったとかじゃなくて(^^;
攻撃したら何故か無敵で~スキル攻撃効かんw

わぁどうしよ?狩られるならいっそ殴っとく?ってことで杖で殴ったら・・・

効いたwww


・・・・・・とはいえ、杖だから。

魔なので力の強化なんてしちゃいないw

7000019898000if.jpg


ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・・(殴る)

ひーる!

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・・(殴る)

ひーる!

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ・・・・・・


暇人か!(--;と言いたくなるような微妙さでなんとか狩れたけども~

こんどからダンジョン行くときはバリスタでも担いでいく!と決めた羊なのでした~orz

| TOP |


