

【引越し記事】刺さってない

いつのまにか47歳の りあら
いつもより多めに回ったおかげで48歳まであと1歳。

ぐるぐるぐるぐる~

今日は思い至って うーるからアイテムもらってスキリセ敢行。

損傷増大を覚えさせてみたり。
7000024985800if.jpg

…で、SSに至る。

刺さってないよ?何か刺さってそうな感じだけど、刺さってないよ??(^^;


ついでといっては何だけど

うーるの驚異の引き、今日も炸裂~☆

紅き退魔士装備がでた。足だけ上級退魔士だけど狩るのに支障なし(^^)

あぁぁ、あと90%がんばらにゃ~~~>< (10%は稼いだらしい)



ついしん

人が少ないから少々寂しいかも。

変な時間にINするからかと思いきや、全般的に人離れなのね(^^;

まぁ、空いてるうちにがしがし狩ってればいいかな?

【引越し記事】いつの間にっ!

メイトがINすると画面の右側にメイトLvの表示が出て便利☆
でも、ときどき意味不明な表示。
7000023814200if.jpg


このときはメイトのキャラLvが70。上がりすぎwww
(実際は60。1つ上げるだけでも大変なお年頃(^^;)

メイトLvは実際21なのに18まで落ちてるし。。。どうなってるんだろねw

【引越し記事】あけました

羽根つき ぶた風船にぶら下がる ねこ耳・・・ハイ今年の干支は?
7000023755500if.jpg


ねずみたったはず。たぶん。世間は(^∀^A;)

年始から意味不明なSSでお送りしておりますが。

羊、64歳でございますよ。プレ行けと言われるお年頃ですよ。

なのに、装備品の強化は失敗続き。名品どころか+9にならないんですが???(´ノω・。)


狩れないこともないし、まぁいいかwとお気楽な羊なのでした~ァ'`,、'`ヾ(o^∀^o)シ ,、'`,、

| TOP |


