

【引越し記事】今日の口ごたえ

近寄ったとたんに「待て」って言われてもね~
7000026621300if.jpg

嫌だw

・・・って返す反抗期な羊。今日もたぶん元気だ きっと(^^;



最近この子で当て逃げよろしく狩ってるわけだけども。(当てちゃ逃げ回り、また当て…




久々にこの子のクラメンと話した!青チャひさしぶりww

・・・・・・って狩ってたら10%稼げて30%に。

めざせ67歳><b

【引越し記事】久々に知らないヒトとしゃべった気がする(^^;

うーるが狩ってたところは油断するとトリさんがわいてきて危険きわまりない(ーー;
当時のうーる、65歳。
70歳超えたトリさんと出会った日には。。。
んでもって、うっかりタゲって範囲でも打った日には。。。
こんがり羊の完成w(´ノω・。)

この日も突然わいてきて。
せっかくドロップした武器ソウェル拾う間もなく、退避、退避~~~!
踏まれて-2%なるくらいなら、武器ソウェル拾い逃したほうが…うぅぅ!(><。

・・・って、逡巡しながらも、とぉぉくから見てましたよ、トリ。
(見回りのルビーパロに叩かれながら)
武器ソウェルに未練。うぅぅぅ、トリ、あっちいけー!(><。。


高齢・・・じゃなくて高レベさんが間をおかずご到着~
武器ソウェル。。。いっそあげるからトリ狩ってくれぃ!
トリどけてくれぃ(><;
パロと戯れながらも 周囲をうろちょろしてたらば~
狩ってくれるうえに、トリを叩いて離れたとこまで連れてってくださったwww
7000026510100if.jpg


残ったのは落ちてるソウェル。わーい☆

みくま、今まで会った人みんなが良い人ってわけじゃなかったけれども
(困ったちゃんもいた(^^;)
久々に会った知らない人、良い人で良かったw

うーるも見習って、良い羊がんばろう(><b

【引越し記事】これも愛着あるけれど

のほほん、と うーるで狩るのが日課となっていたり(^^;
毎日最低5%!ってこつこつ狩ってたら65歳になってしまいましたとさ<日曜

休日は5%狩っちゃ落ち、またINして5%・・・調子いいからもうちょっと・・・とか狩ってたり。


そうそう。

名品やっと2つめ成功><

足(=精神)をのんきに強化してたのですよ。

うーるの頭=ドロップ&クリティカル率の関係で幸運。

攻撃力ままならないまま体力強化で押し切って~

毎度狩ってたのも強化資金ですよ、うんうん。

5回ほど失敗したかなぁ。。。(ーー;

毎日1回だけ強化!って頑張った甲斐あって何とか名品w やったー!ww


次は耐久弱そうなトコから考えると手かな?<今+8だし

頭=+5のまま放置、下衣=+8のまま放置&補助ソウェル貧弱って有様だけれども

プレで逃げ回りながら狩ってても、強化したら強くなる楽しみがあるから面白いかも。

・・・魔だから強くなるにしても限界というものはあるけどね~。。。orz



んで、脈絡の無いSS。
7000026217000if.jpg


うーるの装備は太陽に居たときから赤い(ほぼ大地の装備+下衣と頭だけ課金)んだけども

プレミオ行くときに時々出てくるこのキャラの衣装がねー

ちょっと気になるねー

出たらとりあえず着せてみるかねー

出ないかなぁ。。。w

【引越し記事】久しぶりに動き回った・・・

ちと、ぽー、りあらが太陽デビューしてるもんだから、うーるがご隠居気味だったかも><
忘れてないよー うーるじゃないと補助ソウェル強化できんくて破壊大会だもの。。。(え

あ、いや、一番大きくなってる子だから それなりに愛着がね(^^)

今日はプレミオで逃げ回って~経験値稼いだ10%w


まぁ、あれだ。

いっぺん狩られて ぷち。っときたんだなコリャ(^^;

元が保護魔だからフル保護&フルヒールで狩っとりました。

・・・頭が幸運つけっぱなしだった気がするのは、気のせい。うんうん。。。


SSは狩ってたら トリが湧いた!の図。
7000025903000if.jpg


トリさん、用の無いときゃ邪魔だぁよw(あ

| TOP |


