

【引越し記事】やっと76。

うーる76歳。がんばったね(´Д⊂・゚・ウェェェン
7000032901500if.jpg


遅咲きなのに地味な狩りが活きてきたというか。

小銭あつめが楽しくてちまちま狩ってた効果というか。

77歳までもうひと頑張り。

・・・6月24日に上がったんだけど、狩りに集中できなくてやっと5%><

また地味に頑張ろうかねw



久々に武器防具売ってるNPCのシュレンさんとこへ。
7000032901501if.jpg

Lv上がったお祝いなんて言ってくれなくて(分かってるけど

相変わらずの毒舌。うきー!

かっこいい毒舌は腹立つけど癖になるねぇ(←え

【引越し記事】行ったこと無かった(^^;

うーるで散々MicMacの中を走り回ったはずなのに、
まだ行ったことないところ。
失われた峡谷の奥(^^;

太陽デビュー前の子・・・だいたい48~52までを過ごすのかな?

確かに、うーるもそのくらいのLvまで失われたに居たのだけど。

手前のほうで ちまちま狩ってたからねぇww

ルミノティまでしか見たこと無かった(^^;



今日はプレミオ狩りにちょい飽きたからお散歩ついでに行ってみよう!と。

ゲート近いことだし、先に夜の渓谷覗きに行ったら・・・探索者ベイルスパインがお留守で

ネオサスが。ネオサス痛いからキライ(ーー;

見てしまったからには ぽこーん、ぽこーんと攻撃して勝利v

前にネオサス相手にしたときより うーるが大きくなってるからか。。。時間はかかるけど被ダメは減ってる。

しかし・・・ノーアクションで攻撃してくんなっての!><



てけてけ峡谷まで走っていって、近道じゃなくて普通の道を走ってみる。

峡谷ってこんなだったのか~

あらためて見て、きっちり作りこまれてるなぁと感心。

クエでも付けようと思ってたのか、時々MAPの中にアイコンが反応するモノもあって。。。

ちゃんと作られてたらどうなったんだろね(^^)

MAP自体はぐるぐるしてるから、中心に向かって走ってく~~~

途中、群れのmobと何度も遭遇したんだけど。。。さすがにこの歳じゃ無視された(^ー^;

・・・で、見つけた慟哭のヘパーヴァイン。

狩ったこと無いことも無いけどNamedのmobの強化前なんだよな。。。

と、思ったときには攻撃してたとか?

70代に強化された慟哭さんの体力5mmほど削ったとこでクリティカルくらって

あっさり寝っころがったけど~(爆
(体力より攻撃くらったら倒れるってば。この調子だとカニも無理だなw)


・・・で、気を取り直して2回目。

そうそう、間違えちゃダメなんだよ?

行ったことないのは失われの中心。ボスにも対面したこと無い。

mob違いで経験値2%削られるって! il||li (つω-`。)il||liガーン


位置セーブしてなかったもんだから アルピから てけてけ~

走って走って走って走って。。。着いたー! ヘパーヴァインも居るw

お相手願って思ったこと。

ヘパ氏は あれだね。
7000032485700if.jpg


一回叩いてきて、その後すぐにもう一回叩いてくる。

一回目の攻撃受けたときにちゃんと回復してないと続く二回目の攻撃でSSみたいに(爆

魔じゃクリティカル受けたら寝っころがるな。やばやばw

ヘパ氏も例に漏れずHP高いから狩るのに時間かかる~

こっちの被ダメ、受けた時はマメに回復するんだけど

・・・風スキルの補助効果が上手く出たのか、ヘパ氏が二日酔いか何かで体調不良だったのか。

戦闘中の70%くらいは気絶してた(^^;(ヘパ氏が


行きたい、行きたいって思ってて忘れてた場所でSS撮れて、ほくほくw
7000032485701if.jpg

あとはLv上げとシャベル発掘だ、おー!(^^)

【引越し記事】ぶほっ><

来るべきときが近いのかねぇ(^^;久しぶりにINしようと思ってランチャー起こしたら。

次回のメンテ予告が早々に出てて

嫌ぁ~な予感したから見に行ったら、コレ。
7000032415400if.jpg

またch減るのか><


初めはティリア鯖消えて

次はアルピ鯖の5・6chがダンジョン用とかで消えて

今度は3・4chが。

1・2chだけで持つくらいになっちゃったのか(^^;



もともと2chの子だから影響ないけど、心中複雑。

MicMac終わるまで見届けるつもりだから

毎週水曜のメンテ時に『しゅーりょー』と出やしないかとヒヤヒヤしつつも

終わるなら終わんなさい、と思ってる自分も居たりして。



自分は狩りながら話すのって苦手だから、居るのか居ないのか判らんくらい無口だけど

あの人や、この人・・・もう一度お話とかしてみたかったなぁ(´Д⊂・゚・ウェェェン

(終わり話になってるし…(爆)

【引越し記事】75ですが。

前回の舌の根も乾かないうちに75歳ですよ。。。
7000032198000if.jpg 7000032198001if.jpg


どういう狩り方してるのか?

いやいや単純に狩ってるだけなのにね?

まぁ。。。とぉ~くから近寄ってメテオ落として逃げ回る→ずかずか寄ってってメテオの違いか。

逃げ回るのは一緒。紙防御ですハイ。



激・打たれ弱いから囲まれたら悲惨なんだけども

1確になったら楽しかろうなぁ。。。

76歳になったらプレでぎりぎり狩れる歳みたいだけど 打たれ強くはなるのかな?w

引き換えに経験値が悲劇だろうけどね(0.01?それ以下?)あはははははh(壊

【引越し記事】わーい (棒読み

お約束(誰と?)の ぴょこぴょこSS。
7000031772900if.jpg


ずっと狩ってると狩り飽きてくるから

自給10%に挑戦☆

とか 妙なこと始めるわけですよ。


10%狩ったら打ち切り→ログアウト→気が向いたらもう一度10%挑戦☆

えー。。。4回くらい気が向いたのかな?現在60%。


-------------------------------
7000031772901if.jpg

今日のSS 2枚目 : クリティカル新記録☆
              攻撃強化アイテムは使ってたが強化系スキル使ってない。
              これで『増幅』なんてかけようもんなら大暴れできるのになあ。。。
              (クール20分に泣きそう。

-------------------------------

ついしん

他MMOのぞきに行ってみたけれど。

また不発。
静止時のグラはなんとか許容できそうだったのに
(髪の毛並みが表示されない時点で嫌な予感したが)
氷の上を滑るみたいに地面走られた日には。。。il||li (つω-`。)il||li
あのMMO、課金制だというのに。
逆に考えると基本無料であのレベルのグラ出してるMicMacが
貴重なMMOってことなんだろね(^^)

…ってか…運営さん広報活動してないよ…ねぇ?
最近MMOのぞきに行ってるけど、MicMacに当たるのって数えるほど。
そりゃご新規さん来ないってもんで(^^;
自分はまったりできれば問題無いけども、
サービス終了が真実になったらどうしようって落ち着かんですよハイ(´Д⊂・゚・ウェェェン

【引越し記事】効果あり?

いつの間にか74歳とか。ぴょこぴょこしてるSSは次回へのお楽しみとして。

現在、74歳の10%。

73歳のときより耐久あがってるわ。うんうん。(防御上がったから群れに突っ込める


もともと、とぉ~くから範囲攻撃打って逃げ回る職だけど

防御上がって狩り狩り。黙々と狩ってる次第。


だって人がいないんだもの(^^;

居たら居たで狩場空けてどっか行くけど、誰も見かけないってどうなんだ?

このまま『しゅーりょー』かねぇ?と思って他MMOも覗きに行ってみた。

けど。

・・・無理(^^;

世界観や操作とかは良くても、キャラのカスタマイズが効かなかったり

カスタマイズ効いても根本的にデザインが合わなかったり。。。il||li (つω-`。)il||li


MicMac終了したらMMO卒業かもねぇ。。。w


===================================

SSは新記録出た!の図。
7000031715100if.jpg


作ってもらったアイテム装備させたら火力上がった。やったぁw

【引越し記事】もくもく。

順調に狩り狩り。
現在、73歳の73%。

フレイムゴーレムボス(70歳)、被ダメが洒落にならないと学習したので、
ちょこっとレベル落としてサファイアパロットボス(69歳)と追いかけっこ。

・・・そりゃぁね。痛いよね。
うーるの装備状況みてびっくりだもの。
忍耐ソウェル、70歳からほぼ変化なし=強化忘れ疑惑。
ほんとは72歳で一旦強化するんだけど、も。

現在73%。装備の耐久性考えると、あと30%は強行したほうが賢い。
(現に狩れてるわけだしw

ちなみに、今、MicMacにINしてるPC=OSが びすたさん。

なぜかSSを複数保存してくれない素敵PC!
ちなみにファンクションキー押しながらじゃないとSS撮れない素敵仕様!

メインPC(xp)はキーいっこでSS撮れるし
SSはフォルダにぽいぽい入れといてくれるから重宝してたんだけどね~
サブPCのほうがメンテ負担軽いのでこのまま続行しまっすw


~今日のSS~
7000031376600if.jpg


自己最高?な与ダメw
クリティカルで70000台はよくいくけど、大抵72000台だから
…って、ホントはリアル攻撃時のSS撮りたかったけど
戦闘中に(SS用)キー2個いっぺんに押せませんから!(´Д⊂・゚・ウェェェン

| TOP |


