

青くなった

チカさん。30超えたので拠点がゴードンに移りまして。

結構なお値段だったけど良い装備があったので奮発っ!

おかげさまで同格ちょい上のmobをうっかり叩いても倒せるマジシャンです~。

20081208001.jpg


SSで手前に浮いてるのはペット。

アンドロメダ=入手したときのデフォルトの名前。

飼い主が好きに変更できるけど、何故か元には戻せない。罠www

ちなみに。

ペットはきっちりコンプリート済み☆ (気が向けばSS出るかも

とんでもないステUPする月の天女が人気みたいだけど

個人的にはアンドロメダが好きかな?

MPがんがん消費する魔職としてはHP上げ+MP自動補給続けてくれるw

ときどき面倒くさそうに喋るのも可愛い(*´∀`*)


装備とペットで気分転換☆なので、しばらくチカさんが主役ということでw



~追記~

INしてるときにメールが来たりするんだけど、も。
20081208002.jpg
差出人は『おぢさま』(※NPC)なのに何だこの言葉遣い。。。(^^;

どこかの数子ちゃん連想してしまった・・・って最近テレビで見かけないなぁ元気かなぁ?w

| TOP |


