

いつものことだけどー

ども、記事の投稿忘れてた中の人です。



LIENS Online の cβテスター公募の件。


えぇ、当選ですよ。

何かの縁だし。 最期まで見届けますよっ!(コラ


うぅむ、なんて名前にしようかなー。。。





とにもかくにも。

同じく当たった皆様、よろしくねー(^^)

りんごー

一日が早く過ぎるのは老化のせいか?とか考えてしまう。。。
ども、中の人です(^^;



さてと。


http://www.4gamer.net/games/023/G002372/20090717085/

りんごルーレットー。

どこまでもカユイ所を突いてくるのぅ。。。
MicMac始めたきっかけ=Macっぽいから!(コラ
今も半分りんごユーザーなのでっ!w 毒りんごラヴですよハイ。
こんなどうでもいいことで りあんの好感度あっぷー↑↑(イイノカ



ルーレットはメイトと一緒にmob200体倒すと出るそうな。

ほむほむ。 いつでもいっしょ…ってそれは みくまのキャッチコピーだぬ!w



ソウルメイトの機能もちゃんと残っててうれしいなーw

うん…メイト組む相手がいればね…(|||∀|||)ガーン



そんなこんなでじわじわ楽しみにしてる中の人でした(^^)




おまけ

運営…GMブログ書いてるけど…癖あって面白いぬー!

http://ameblo.jp/ndoors/



募集には乗ってみる

今日の昼間にうっかり外出したら、

うっかり焼け死ぬんじゃないかと思った中の人です。

(石畳はやばいよ!ステーキになるよ!



どうでもいいことは置いといて。

http://www.liens-online.jp/landing/

cβの募集が13日にはじまりまして。

公式も更新されたー。


cβの間のイベントとか見てると、運営の手探り感満載な動きにニヤニヤしてしまう(・w・)

土台のMMOは まぞかろうが平気だけど(←慣れた

運営はどこまで頑張ってくれるかな?ってとこも見守る楽しみかと(^^)

(始まる前から見守り前提なのは気にしちゃいけないw)


…え? cβ?

えぇ、募集開始当日に抜かりなく応募してますよ?

あたるといいなーw

cβ出たね

またまた りあん。


ちぇっくしたら またプレス出てるし。

http://www.4gamer.net/games/023/G002372/20090709045/

ほぅほぅ、cβはじまるのかー。



って。

なぜにディザーサイトに書かないんだww
(更新回数少ないほうが手間かからなくていいのは分らなくもないけど。。)



りあん自体も楽しみだけど、運営も面白いなぁw


マメだなぁw

ども、ちょこちょこ更新する気になってる中の人です。
…長続きしないから安心しなさい。(コラ


さてさて。

りあん、また紹介されてました。
http://www.4gamer.net/games/023/G002372/20090707024/

ディザーサイトあるんだから貼っといてよ、とつぶやくのは自分だけ?と思うのは置いといて。



見た感想。

うん、ベースは みくまだね! 違和感無くてイイヨw(←


あーとーはー。

ちっこいペットも飼えるんだねぇ。。。ソロでも寂しくないかもw (←ソロ前提疑惑浮上


さいごに もういっこ。

ソウルガーダーっていうんだっけ?あの空中に浮いてるでっかいの。

ボス戦のSS見てるとソウルガーダーなのかボスなのか見分けが付かない件

アハハハハ( ̄∀ ̄;

ちらっ

ひさびさのMicMac
20090706001.jpgぐりん、と槍ごとこっち振り向く仕草
  VS
完全無視

リアル関係も似てるからツボに入った1枚。
(奥のりあらっぽい娘はリアル知ってるヒト。衣装は貸したけどねー。)


20090706004.jpg
なんか見られてる気がする。。
SSで視線浴びてる気がしたのは初めてだ(^^;


20090706005.jpg事実上、このヒトが最期のメイトだったので。
例に漏れず、魂の伝達で飛ぶ飛ぶ!
20090706006.jpg
って、飛んでないほうは暇そうだなぁ(´∀`)


タイトルとりあえず追加

ほぼ日参して、ちぇーっく!(我ながらシツコイ

ディザーサイトが出来てました。早いなー。
http://www.liens-online.jp/teaser/

流れるBGM・・・えぇ、忘れもしないよ、あの音楽だよね!


トップしかない割には

何と言うか

あぁ、ちゃんと違うMMOなんだな、と思ったけど。

みくまは本来こうなりたかったのかな、と思ったり。


そかそか、と一人納得の 中の人。



正直、みくまは図らずもoβ初日~最期まで見届けて、「ほんとに最期?」とか思ってたので

ちょこっとでも充実してるの見ると嬉しい。

隠れて進化しとったのか、コノコノ~!なんてねw


SSとか見てる限りではメイトスキルのエフェクトも若干変わってるみたい。

比較用にみくまSS更新しとくかな~w

| TOP |


