

募集には乗ってみる

今日の昼間にうっかり外出したら、

うっかり焼け死ぬんじゃないかと思った中の人です。

(石畳はやばいよ!ステーキになるよ!



どうでもいいことは置いといて。

http://www.liens-online.jp/landing/

cβの募集が13日にはじまりまして。

公式も更新されたー。


cβの間のイベントとか見てると、運営の手探り感満載な動きにニヤニヤしてしまう(・w・)

土台のMMOは まぞかろうが平気だけど(←慣れた

運営はどこまで頑張ってくれるかな?ってとこも見守る楽しみかと(^^)

(始まる前から見守り前提なのは気にしちゃいけないw)


…え? cβ?

えぇ、募集開始当日に抜かりなく応募してますよ?

あたるといいなーw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


