

りんごー

一日が早く過ぎるのは老化のせいか?とか考えてしまう。。。
ども、中の人です(^^;



さてと。


http://www.4gamer.net/games/023/G002372/20090717085/

りんごルーレットー。

どこまでもカユイ所を突いてくるのぅ。。。
MicMac始めたきっかけ=Macっぽいから!(コラ
今も半分りんごユーザーなのでっ!w 毒りんごラヴですよハイ。
こんなどうでもいいことで りあんの好感度あっぷー↑↑(イイノカ



ルーレットはメイトと一緒にmob200体倒すと出るそうな。

ほむほむ。 いつでもいっしょ…ってそれは みくまのキャッチコピーだぬ!w



ソウルメイトの機能もちゃんと残っててうれしいなーw

うん…メイト組む相手がいればね…(|||∀|||)ガーン



そんなこんなでじわじわ楽しみにしてる中の人でした(^^)




おまけ

運営…GMブログ書いてるけど…癖あって面白いぬー!

http://ameblo.jp/ndoors/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


