スポンサーサイト


いつものことだけどー

ども、記事の投稿忘れてた中の人です。



LIENS Online の cβテスター公募の件。


えぇ、当選ですよ。

何かの縁だし。 最期まで見届けますよっ!(コラ


うぅむ、なんて名前にしようかなー。。。





とにもかくにも。

同じく当たった皆様、よろしくねー(^^)
スポンサーサイト
コメント

終わって気付くか!

>ユキミさん
cβは全日皆勤できましたー
初日以外はうーるで過ごしてましたよw

>emeさん
あ…わたしゃ5chに居た。。。(^^;;;;;

にゃ
6CHで出没中

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

おめっと~w
募集枠のせいか皆様当たってるご様子で・・・。

なまえ?わたしゃぁどこへ行ってもかわらずユキミ荘で貫いてますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


