

cβ終ったー

あっつい日々なんて吹っ飛ばせー(ムリ

どうにも溶けかかってる中の人です。



さてさて、肝心のLIENSなcβでーすーがー

皆・勤 ☆

みくまお帰り祝いに ちょいとがんばりましたよ。(鬱なのに頑張る。ダメ。

ひっさびさのMMO。

SSもいっぱい撮ったぁ!

えぇ、新入りなPCでばしばしばしぃ!とね~


・・・・・・・・・。


IEを画面外に表示する奇病でSSうp不能の悲劇。泣ける。

どーやってSS移してくるかなー(トオイメ



・・・・・・・・・・・・・・・。


閑話休題。


cβで走り回った感想。


移動が楽になった。

練成とか強化とか、どこでもできる。

武器やら装備やらはソウェル付き状態でガチャっぽい箱ごとドロップ。

・・・そっかー。ソウェルドロップしないんだー。


カイヤさんち行ったらmobの再湧きに困惑。ハヤイヨー!



スキルの配置が結構変わってて、振るのに困惑。

結局、ウインドスラッシュだけで狩ってた気がする。うん。



NPCとの会話に出てくるイラストが半端に変わってて半泣き。

シュレンさんがぁぁぁ!

エラさんがぁぁぁ!



・・・とかなんとか言いながら皆勤でした。

23時までだから、時計とにらめっこしながら狩りまくり。

5chでげしげし暴れてたの自分です。ハイ。


ちなみにテスト1日目は りあら で槍振り回してて

2~最終日までは うーる で魔でしたよ。


魔でもHP多めで驚いたなー。

21歳まで育ててたけど、なんか魔の割に固いなーと思ったら

みくまでの羊77歳よりHP多かった。うはw

その代り、先述のウインドスラッシュ連発の狩りだけだからかもしれないが

攻撃力低いなー。燃えるからいいけどー。



そんなこんなで久々のMMO。

ちょっと気晴らしになったので良し(^^)

次はoβかー、がんばるどーww(←だから頑張っちゃダメ
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうもです^^;

今や掘り掘りオンラインと化してますよ^^;

クラン…ギルドだっけ?合流してもやることは変わらないとかw

穴掘ると、ソウエル出てくるよー

2時間くらい掘ってみた。

しばらく堀つづけると、あんまりでなくなった。

帰還の書とか復活の書もでてきた。

cβだからよく出たのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


